数か月ぶりの”DANDY FROG”さんへ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、買い物の帰りに寄り道。。。

 

幸田町cafe。。。

 

”DANDY FROG”さんへ行ってみたよ♬

 

前回の緊急事態宣言の時、いち早く、

店を休業されてたので、今回も、

早々、閉まってるか?心配でしたが、、、

 

オープンしてましたぁ~~、、、

数か月ぶりの来店です^^

 

感染予防対策の為、入口ドアは、

開けっ放し、入店の際は、アルコール消毒と、

検温をして、OKが出たら、入店です(#^.^#)

 

 

ハンガー掛けもありましたが、、、

入口開けっ放しで寒かったので、

上着は着たまま着席でーす(*´Д`)

 

 

なんと! 貸し切り状態の、お一人様で~す。。。

 

 

席からは、カウンター席が見えます。。。

 

 

夜の営業は、現在、やってるのかは?

SNSにて確認してくださいね。。。

それにしても、ズラリと、有名そうな日本酒や洋酒が

並んでますわね~~

 

座敷席も、誰も、いませーん。。。

 

 

テイクアウトも始めたそうで、

前日予約で、お弁当も出来るそうでーーす。。。

今度、頼んでみようっかな~~(#^.^#)

 

時間が、早かったので、モーニングを注文🔔。。。

ホットコーヒーに、300円プラスで、、、

 

 

ホットサンドの、セットにしました(*´ω`*)

 

 

ハムチーズのホットサンド。。。

ヨーグルトに、ゆで卵付き。。。

 

 

とろん、とろんの、チーズが、なんか、コクがあって、

美味しかったぁ~~。。。

蕩けすぎて、ヨーグルトの中に入っちゃってましたよ~(^^ゞ

 

 

FROGだけに、、、

いろんな場所に、カエルちゃんが、、、、

 

 

ディスプレイされてました。。。ケロッ。。。

 

楠の木の一枚板のテーブルを独り占めして、

ゆっくりと、モーニングを楽しめました。

ご馳走様でございましたぁ~~(^^♪

 

 

ランチに、新しく、”チキン南蛮ランチ”があったので、

次回は、それを食べに来ようっと、思いました(*´Д`)

 

 

*DANDY FROG*

幸田町菱池前田6-1

0564-64-9142

9:00~21:00

営業時間は、SNSにて確認。

🅿あり