蒲郡市 ”八百富珈琲”さんへ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

11月某日。。。

 

蒲郡市に行ったついでに、

 

こちらへ寄りましたぁ~~^^

 

 

”スーパーサンヨネ”の真向かいにある。。。

 

 

八百富珈琲さん。。。

 

テイクアウト専門のコーヒー屋さんです。。。

 

コーヒー豆も購入出来ます。。。

 

豆は、あの、cafe ”hiraya”さんのを使用。。。

 

 

この日は、スタッフさんがお休みの為。。。

”hiraya”さんが、ピンチヒッターで営業されてまして、、、

 

 

 

ちょっと、オロオロしてたのが、

微笑ましかったです~~(#^.^#)

 

 

前に来た時には、なかった、

マフィンや。。。

 

 

美味しそうな、ドーナツも売られていまして。。。

 

SNSで、「あんどーなつ あんちゃん」が美味しいよ~

って、あったので。。。。

 

 

もれなく、コーヒーと一緒に、

テイクアウト~~(*^^)v

 

 

 

 

まんまるで、あんこが、たっぷりぃ~~(#^.^#)

もっちりした生地で、

めっちゃ美味しかったです💛

 

 

また、ちがうドーナツも、チャレンジしてみたいな~~(*´ω`*)

 

 

*八百富珈琲*

蒲郡市八百富町4-8

(サンヨネ真向い)

10:00~18:00

日曜・月曜休み

🅿あり