西尾市 ”いもくいん”(焼き芋屋)さんへ。。。(#^.^#) | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

10月某日、、、

西尾市に行ったついでに、、、

 

こちらの、焼き芋屋さんに、寄り道。。。

 

 

一色町にある、「いもくいん」さんです~~。。。

”焼き甘芋”と書いた看板と、のぼりに、、、

吸い込まれるように、、、停車からぁの、

駐車場にイン!~~。。。(*^^)v

 

 

店舗は、こんな感じでーーす。。。

お隣は、コインランドリー。。。

 

そして、、、そして、、、、

驚いたのが、、、、

 

 

店の横にあった、焼き芋の”自販機”( ゚Д゚)

 

焼き芋の自販機なんて、初めて見ましたわ~~(゚д゚)!

 

余談ですが、、、

 

昔、スイカの自販機を見た時も、

(しかも2分の1にカット済)びっくりしましたが、、、

この焼き芋自販機も、珍しいわね~~

 

 

店に入ると、ショーケースに、

保温された、焼き芋さんが。。。(#^.^#)

 

甘さと美味しさに、こだわった、

国産紅はるかを使った焼き芋で、、、

専用の遠赤外線オーブンで、じっくり時間をかけて

焼き上げた、密たっぷりの焼き芋。。。。

 

うぅ~~~ん。。。見るからにおいしそぉ~~(*´ω`*)

 

こっちは、食べやすく、スティック状にした、

お芋さん。。。バターの風味がたまらん。。。

干し芋も売ってたけど。。。

 

 

結局、食いしんぼうの私は、

すぐに、食べたかったので、車で

食べられるスティックの方を購入~~😋

 

しっとり、、、ねっとりぃ~~、、、

バターもカップの底に溶けて、

つけながら、美味しく片手で頂きましたぁ~~( *´艸`)

 

秋は、やっぱり、、、

食欲の秋ですわねぇ~~(;''∀'')

 

 

*焼き芋屋 いもくいん*

西尾市一色町市子町白山西86-1

090-3957-5025

水曜休み

🅿あり

 

 

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/