”バプール”さんのあとは、 ”CHARGER&COFFEESTAND”さんへ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

岡崎市のパン屋、バプールさんへ行った後は。。。

 

飲み物が欲しくって、

 

こちらへ。。。。

 

 

”CHARGER&COFFEESTAND”さんへ。。。

 

 

セレクトショップが併設された、Coffee屋さん。。。

 

スタンドカフェなので、椅子はありませんが、、、

 

外には、立って飲めるスペースや、ベンチがあります~~^^

 

まぁ、テイクアウト専門的なお店ですね~~

 

 

コーヒーの種類も多くて、、、

とっても迷ってしまいましたが、、、

スタッフさんが丁寧に説明してくださって、

助かりました。。。

優しくって、きれいなお姉さん方ですよ~(スリスリ~)

 

 

でぇ~、注文したのは、

甘すぎず、苦すぎない、アイスカフェモカ。。。

車まで、持って来てくれましたよー(*´▽`*)

 

 

本当に、注文通り、ちょうど良い甘さのモカで、美味しかったです💛

バプールのパンと一緒に頂きましたぁ~(#^.^#)

 

他にも、スイーツ系のドリンクとか、あったので、

そちらも、いつかチャレンジしたいと思いましたよ♬

 

 

*CHARGER&COFFEESTAND*

岡崎市竜美中2-3-15

0564-71-0650

11:00~20:30

水曜定休

🅿あり

 

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/