チロル、復刻版と、れんちゃんのマイブーム(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

7月1日から、コンビニや、ドラッグストア、

ビニール袋、有料化。。。

。。。に備えて、

エコバッグ、一つ新調しましたぁ~~(#^.^#)

 

 

表は、スヌーピー&ウッドストック

 

裏は、チャーリーブラウン。。。

 

コンパクトに畳める、スヌーピーのエコバッグ。。。

これからは、常に、2つくらいは、

常備、しないとねぇ~^^

 

そして、最近は、れんちゃん。。。

 

ばぁばのお家の、お庭で、

必ず、「ダンゴ虫」さんを捕獲しております~~(;''∀'')

 

男の子、あるあるーみたいですね^^

 

 

何匹も集めると、ちょっとグロイですぅ~~(;^ω^)

 

そして、このお花が、今、満開です♬

 

 

紫と白の、twoカラーの可愛いお花です♬

 

 

いったん、終わったと思って、諦めかけてたのですが、、、

違う鉢に植え替えてみたら、

見事に復活しました~~(#^.^#)

 

 

復活と言えば、、、

 

わたくし、このロングセラーの、、、

 

 

チロルチョコレート。。。

大好きなんですの~~(*´▽`*)

 

 

しかも、復刻版がね~~。。。

今の正方形の、ちっこいチロルより、(いろんなバージョンあるよね~)

この、ヌガータイプのやつが、イイのです~~(#^.^#)

 

今回は、これだけ買いましたが、、、

次回は、箱ごと、大人買いしようかと、

ひそかに思っておりまするぅ~~( *´艸`)

 

Instagramはコチラ↓(^^♪(^^♪

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/