今月の”fico cafe” テイクアウト弁当~~(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は、またまた、テイクアウト弁当を求めて、、、

 

コチラへ行ってきました~~

 

 

西尾市の、”fico cafe”さんです~~

 

 

”F45”さんの、サビ看板も、かなり、良いジャンク具合になってたぁ~~^^

 

 

今月の?今週?だったかな。。。

ランチ弁当は、、、

 

 

丸い、「海老カツ」がメインの、、、

野菜中心な、おかず🎵

 

ちょっと、車の中で、揺れて

若干、ぐちゃ混ぜになってしまいましたぁ~(^^ゞ

 

 

甘酢肉団子。。。

キノコとほうれんそうのキッシュ。。。

人参&ひじきのカレー炒め。。。

さつま芋のレモン煮。。。

牛蒡のマヨサラダ。。。

春菊の胡麻和え。。。

海老カツに付いてた、タルタルソースも、美味しくって、

容器ごと、吸いたいくらい?(笑)でした。

 

ご飯の上に乗ってた、春菊の胡麻和え、めっちゃ美味し💛

もっと、欲しかったくらい(^^ゞ

きゅうりのお漬物も、カリッと食感も楽しめて、

ちょうどイイ漬かり具合。。。

 

ぜぇ~んぶ、美味しかったです(^O^)/

 

そして、日々の孫守の、ご褒美に、

ちゃっかり、自分だけ、

 

 

苺のチーズケーキもテイクアウト~~(#^.^#)

チーズもしっとりだったけど、、、

とにかく、苺が、すっごく感じられました。

プチプチと、苺の果肉が、たまらんかったです(^^♪

 

 

お気に入りのイギリスアンティークのカップで、、、

 

 

ゆったり、一人、贅沢タイム、いたしましたぁ~(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

 

Instagramはコチラ↓(^^♪

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/