”BIO VERTE COFFEE”さんへ。。。(#^.^#) | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、お一人時間が、ぽっかりと出来たので、、、

 

こちらへ行きました。。。

 

岡崎東明大寺の、

 

”BIO VERTE COFFEE”さん。。。

 

本当は、その敷地内にある、

”むさしの森珈琲”へ行ったのですが、、、

 

またも、満員御礼で、入れず断念(>_<)

これで、3度目でしたがぁ~~汗

 

 

でもね、、、

イイんですぅ~~~(^^♪

 

 

なんかね、ココ、、、

隠れ家的なcafeで、、、

おひとり様でも、ゆっくり出来て、

癒されるのです~~(#^.^#)

 

 

陳列されてる、植物や、雑貨は、

全て、購入可能だし、、、

その、商品の棚とかが、仕切りとなって、

囲まれてる感が、すごいんですの~~^^

 

 

こっちにしようかなぁ~~?

 

 

やっぱり、座り心地の良さげな、

ソファー席を選びましたぁ~

 

 

壁に飾られた、時計も、個性的なモノばかり、、、

しかも、お安かったです(*^^)v

 

 

バジルチキンサンドをオーダーしました。。。

 

 

シャキシャキのレタスや、玉ねぎがたっぷり入って、

茹でたチキンにバジルソース。。。

トマトと、チーズも合いますなぁ~~

このパンが、また美味しいんですの💛

 

 

カフェラテも、カップに並々に

注がれて、、、

ホットコーヒーと同額の440円。。。

これで、税込み1090円でした。。。

 

ん?去年来た時より、

値上がりしたかしらん?

そして、プチ、バスクチーズも、

前は付いて来たから。。。

むむむ。。。

まぁ、美味しかったから、

仕方ないかーー?

 

 

バスクチーズケーキや、

プリンも、美味しいから、

次回、食べようかな。。。

 

隣接されてる

無印良品に寄って、

余分な、お菓子を買って帰りましたとさ~~

(どうしても、なにかしら買ってしまうの)(;^ω^)

 

 

*BIO VERTE COFFEE*

岡崎市東明大寺15-7

竜美丘ガーデンプレイス

0564-65-3201

11:00~20:00

🅿あり

 

 

 

 Instagramはコチラ↓(^^♪

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/