車の点検で、お茶しました~~(#^.^#) | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、マイカーの半年点検。。。

 

孫のすみれちゃんと、

 

ちょいと、蒲郡までお出かけです~~^^

 

 

半年点検は、小一時間で終わるので、

店内で待ちます~~

 

cafeメニューから、お紅茶をチョイス。。。

紙コップではなく、

素敵なカップで、頂けるのが、うれしいです♬

すみれちゃんは、リンゴジュースを貰いましたよん^^

 

 

さぁ~て、、、何して遊ぼうかなぁ~~。。。

 

 

とりあえず、ミッフィーちゃんに、

乗っかってみましたぁ~(#^.^#)

 

 

キティーちゃんも、車屋さん仕様で、

つなぎを着てたよ。。。

 

 

でも、可愛いな~~(#^^#)

 

 

色鉛筆で、お絵描きしたりぃ~~。。。

 

 

ままごとキッチンも、あってね。。。

スポンジで出来た、

ケーキを試食?

 

 

うん、、、まぁまぁ、おいちいね~

 

 

店長さんが、ゼリーのつかみ取り、

やらせてくれたよ~~。。。

欲のない、すみれちゃんは、1個しか

取らず、、、(;^ω^)

店長さんが、あわてて、

いっぱいくれました。。。

 

 

小一時間は、あっという間に過ぎて、、、

無事、ばぁばの車の点検は終了~~(*^^)v

今回は、どこも替えるところは、なくて、、

一安心~~

でも、次回は、どうやらタイヤ交換しなくちゃいけない

みたいです。。。

出費だなぁ~~汗

 

それでも、可愛い孫たちを乗せるから、

安心&安全な、車でなくっちゃいけないよねーー(*´▽`*)

 

 

 Instagramはコチラ↓(^^♪

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/