姪っ子の結婚式にお呼ばれ~~ごちそう編(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、姪っ子の結婚式でした。。。

 

何年かぶり?の、結婚式に、

心弾ませ、名古屋へ。。。

 

名駅に近い、素敵な結婚式場~~(#^.^#)

 

 

結婚式場って、、、

どこを見ても、素敵だから。。。

 

 

壁から、何から、撮りまくりです(^^♪

大胆で、個性的な大きなスワッグや。。。

 

 

二人の想いでのスナップ写真の上にも、

カッコイイ、ディスプレイが。。。^^

 

 

待合室??なんて言うんだっけぇ?

来賓の方が、まず通された場所です。。。

 

 

ウェルカムドリンクは、気取って、

お紅茶を頂きましたぁ~~

 

 

この辺りにも、素敵なものが,いっぱいでしたが、、、

 

さすがに、人が多くなり、少し遠慮しつつ。。。

 

こっそりと、撮りましたぁ~(撮ったんかい~^^)

 

チャペルにて、、、

厳かに挙式です~~

 

 

何度観ても、イイねぇ~~。。。

この瞬間💛

イタリア人の牧師さんも、カッコよい。。。

 

 

 

 

 

そして、披露宴会場へ。。。

 

 

乾杯のシャンパンって、、、

なんで、こんなに美味しいのかしらん(^^♪

ラズベリーも、丸飲みしましたぁ~笑

 

 

スープは、さつま芋のポタージュ。。。

 

 

前菜も、彩りよく、めっちゃ、どれも、まいぅ~~~^^

 

 

白子と、金目鯛の、なんとかって言うやつ。。。(#^.^#)

 

 

厨房では、ファイヤーと、煙が、もくもく。。。

 

 

柔らかく焼かれた、レアなお肉が登場~~

めったに食べられないから、

残さず、食べつくしましたよ(*''▽'')

 

焼き立てパンも、おかわり自由。。。

ライ麦パンが美味しかったな~~

ここぞとばかり、バターまで、おかわりなのだー(*´▽`*)

 

素敵な、二人に、幸あれぇ~~^^

 

Yちゃん、本当におめでとう!!

幸せになってね~~

 

 

スイーツ編に、つづく。。。。

 

   Instagramはコチラ↓(^^♪

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/