念願の”喫茶ohanapan工房”さんへ行ったよ♬ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ずぅーーーと、行ってみたかった、

 

念願の”ohanapan工房”さんへ行ってきましたぁ~(#^.^#)

 

先月、偶然行った、ワンデーショップで、

 

”ohanapan工房”さんに出会い、

その場で、予約してみたのです。。。

 

初めは、すでに満席と言われ、、、

しょぼぼぉーーーんと、してたら、

しばらくして、「お一人様なら、席、ご用意できます。」と、、、

 

「もちろん、おひとり様で、お邪魔しますです!」と、

へんてこな日本語で、見事、ランチ予約獲得~~🔔

 

 

張りきって、11時前に到着ぅ~~。。。

 

 

お家cafeなので、駐車場は、少々。。。

 

 

10:30~は、パン販売でした。。。

 

 

入った瞬間から、可愛さで、満ち溢れてて。。。

 

 

小さなスペースながらも、びっちり、

オシャレな雰囲気がムンムン💛

 

 

もぉーーー、我慢ならず、あちこち、激写でーーす(^^♪

(許可頂いてます)

 

 

あの、”kanbanten”さんの、世界が、そこらじゅうに、

散りばめられて、、、

 

 

わぉぉ~~~!!このイラストも、”kanbanten”さんのよねーー

 

 

あぁぁーーーー!! 

こっちも、あっちも、可愛いぃ~~~💛

 

 

ココは、二人席スペース。。。。

 

 

椅子のクッションまで、かわゆいじゃぁ~~ありませんかぁ~~^^

 

 

積み木で、「おはな」も、また、レトロで可愛いぃ~~。。。

 

 

レジの暖簾??らしきのも、、、

おしゃれ可愛いぃ~~(^^♪

もはや、可愛いぃ~~しか、言葉が出て来んわ~~(^^ゞ

 

 

そうして、興奮してたら、ランチが到着ぅ~~(^^ゞ

 

 

玉ねぎのスープ。。。うま過ぎたぁ~~(*´▽`*)

トロトロに煮込んである玉ねぎが甘くって、美味しい💛

 

 

メインのキッシュはレンコン入りでシャキシャキ(^^♪

ソーセージも、ボリューミーで、むっちゃくちゃ、

ジューシーでした。。。

 

 

もっちり、もちもちの、

黒ゴマベーグル。。。

ずっしりしてて、食べ応えじゅうぶん。。。

ゴマの香りが、また良かったわ(^^♪

 

 

お豆とベーコンの炊き合わせ?かな。。。

これも、ベーコンの風味が効いてて美味でした。。。

トレーにも、かわいい店名入り💛

 

 

 

 

これだけついて、1100円は、お安いです~~(*´▽`*)

 

 

とにかく、本当に大満足な、ランチと、お店。。。

お家cafeなので、営業は少ないみたいですけど、

ぜひとも、また、来たいcafeになりましたぁ~(*´▽`*)

 

 

レジ横のコレも、、、

可愛すぎで、思わず買ってしまった、、、

思うつぼの、うりこなのでしたぁ~~(#^.^#)

 

 

*喫茶ohanapan工房*

岡崎市大西3丁目18-32

080-3625-5375

木曜営業(不定期)

営業はSNSで確認

🅿あり

 

  Instagramはコチラ↓(^^♪

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/