週末、クッキングパパデーメニュー(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりに、週末の、

だんなさんの手料理。。。。

 

クッキングパパデーのメニューUPです~~^^

 

しかも、2連発で~~す。。。

 

 

8月某日。。。

土用の丑の日でもない日に、、、

うなぎ、食べました。。。

 

西尾市一色さかなセンターで、買ってきた、

一色産の、うなぎを焼いて、うな丼に。。。。

けっこうな大きさで、食べきれないくらいでした💛

 

 

「う巻」と。。。。

 

「うざく」も、作ってくれました。。。

 

 

あと、うなぎの肝吸いで、完璧なパワーUPご飯。。。。

 

そして、違う日の夕食は、、、

 

 

暑い日だったので、つけ麺でした。。。

 

 

エビチリソースと~~。。。。(辛いので、あたしゃ~、食べないぞ。)

 

 

タコの柔らか煮。。。

このタコは、だんなさんが釣ってきたの~

今年は、タコが豊漁ですぅ~~^^

 

 

とっても、美味しゅうございましたぁ~~(#^.^#)

 

 

まだまだ、暑いにゃぁ~~。。。。

エアコンの部屋で体力温存だがにゃっ。。。

 

   

 

    Instagramはコチラ↓(^^♪

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/