ある日の孫守デーー(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

ママのお仕事(パート)の日は、、、

ばぁばの出番。。。

孫守デーーです(^^♪

 

朝早くから、ママは、パートに出かける為、、、

ばぁばも、朝早くから、出勤です~~

 

そうすると、まだ起きたばかりで、

朝食中の場合、多しぃ~~(^^ゞ

 

食パン、大好き、すみれちゃん💛

 

 

早々と食べ終わった、蓮ちゃん、、、、

「ばぁば、おはよーーー!」と元気な声~~(^^♪

 

 

さっそく、おもちゃで遊ぶ、蓮ちゃん。。。

この下を向いた時の、

お顔のフォルムにキュンキュンで~す(#^.^#)

 

髪の毛を、お団子にした、すみれちゃん。。。

もぉ~~~、、、可愛いっす💛

 

なぜか、テレビを見ながら、べぇ~~~。。。。(*´Д`)

 

 

見よ!!

この、二人の横顔。。。

同じです~~(笑)

 

カメラを向けると、、、

はい!ポーズぅ~~(^^ゞ

 

孫守り、、、

けっこう、体力いるので、大変でございます~~(*_*;

がぁ~~、、、

こんな可愛いポーズを見られるのも、、、

今のうちかな~~?

すぐに、大きくなって、ばぁばと遊んでくれなくなるかも??

と、思うと、腰痛も、我慢して、

一緒に遊ぶ、ばぁばなのでしたぁ~~( *´艸`)