クッキングパパデーのメニュー(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、週末の

クッキングパパデーに

だんなさんが、作ってくれた

メニューのUPです♬

 

最近は、鍋物ばかりだったので、

UPするの、さぼってました~~。。。

 

メバルの煮つけ。。。 釣ったのでありません(^^ゞ

朝市で購入ですの~~^^

身が柔らかで、めっちゃ、うまうま~でした(^^♪

 

 

菜花の辛し和え。。。

春らしいでしょ(^^♪

 

 

はまぐりの酒蒸し。。。。

実が大きくて、ぷりっぷり💛

こちらも、春らしいでしょ、でしょ~(^^ゞ

 

 

そして、さっと湯がいた、新わかめ。。。

ポン酢で、あっさりと。。。

コリコリ、弾力がすごいワカメ!

新物は、やっぱり違いました(#^.^#)

 

 

この日は、豪華な春ご飯メニューでした💛

 

 

違う日は、、、

 

ちょっち、お手軽な、

シーフードパエリア。。。

パエリアの素を使っております~~(^^ゞ

 

 

スープは、コンソメだけど、、、、

お豆腐とベーコンの和風のようなスープでした。。。

 

 

今回も、、、、

美味しゅうございました~~!(^^)!