”祝日ランチ会”その② ”ペリパトス”へ(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

祝日ランチ会の続きです。。。

 

膳cafeをあとにして、、、

次に向かったのは、、、

 

岡崎市井田西町にある、、、

 

”ペリパトス”cafe&bar

 

ちょっと、かみそうな名前のcafeで、

SNSで、インスタ映えのするボトルに入った、

タピオカドリンクが有名の店です。。。

 

 

 

 

R248から、1本入った所にあり、

知らなかったら通り過ぎてしまいそうです。。。

某スポーツ店の隣にありました。。。

 

 

とにかく、若い人に人気のcafe。。。

10代?20代?くらいの若い人が、

あとからあとから、店に入って来ました(;'∀')

外まで行列するほどの、皆さんのお目当ては、、、

もれなくインスタ映えのドリンク(*^_^*)

 

 

このボトルにカラフルなタピオカドリンクを入れてもらい、

テイクアウトするようです。。。

(タピオカドリンクはテイクアウトのみ)

 

 

私たちは、普通にお茶をしようと店内へ。。。

残念ながら店内は撮影禁止!

素敵な店内なのに、めっちゃ残念でした~(:_;)

先にお会計を済ませてから席に着くシステム。。。

 

カウンター席、ソファー席、

ロッキングチェア席。。。

黒板には、すごくアートな絵が描いてあり、

スタッフさんが描いてるのか、センスがあるな~と

見入ってしまいました(#^.^#)

 

映えのタピオカドリンク写真は、ありませんが。。。

わたしは、ヘーゼルナッツ・コーヒー。。。

 

友達は、カフェラテ。。。。

 

 

 

テーブル席に着くときに、

ショーケースの前の動物を卓上に持って行きます。。。

私たちはライオン君をチョイス。。。

タピオカドリンクも美味しいらしいけど、、、

コーヒーも、すごく美味しかったです💛

 

また、いつか、若者のように、

タピオカドリンク、、、、

話の種に、飲んでみたいと思います(#^.^#)

 

 

 

*ペリパトス*

岡崎市井田西町4-4

0564-64-0688

11:00~19:00

水曜日休み