”桜坂珈琲店”にてモーニングぅ~~(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、今年初のモーニングへ。。。

まっ、なんでも、行けば、

今年初になるんですけどね~~( *´艸`)

 

行ったのは、近所の、、、

 

”桜坂珈琲店”

 

モーニングと言えば、我が家では、

ここかなぁ~~(#^.^#)

 

8時openに間に合わなかったけど(汗)

運よく、テーブル席、空いてましたぁ~~(*^_^*)

 

おしぼりの、いい匂いと温かさに、

ほっとして、、、

一息ついたら、、、

オーダー🔔を。。。

 

限定のモーニングセットを注文しましたよ。。。

 

だんなさんも、同じものを注文。。。

飲み物代に250円プラスです。。。

 

ソーセージ2本に、ベイクドポテトサラダ。

スクランブルエッグ、野菜サラダ。

焼きたてクロワッサン💛

どれも、温かくて、ほかほかぁ~、、、

美味しいんだなぁ~~(*^_^*)

 

カップは、もちろん! ノリタケカップ💛

良いわぁ~~(^^♪

 

ちょっぴり物足りない私たちは、(^^ゞ

追加メニューの小倉ホットサンドを注文。。。

ホイップクリームがまた、絶品ですの~~。。。

くどくなく、甘さ控えめで、さっぱりしてます。。。

 

満席でも、お隣との席の距離は、

取ってあるし、仕切りもあって、

落ち着ける空間がうれしいです。。。

 

帰りには、出入り口にある、コーヒー殻を必ず

頂いて帰る、(スコップとビニール袋が設置・自由に持ち帰れます)

わたくしなのでありまするぅ~~( *´艸`)

 

 

*桜坂珈琲店*

額田郡幸田町大草六條40-1

050-1709-4956

モーニング 8:00~12:00

ランチ 11:00~17:00

年中無休 12/31 1/1は休み