新オープンのパン屋、、、”バプール”さんへ(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、岡崎市六名町に

新オープンしたパン屋さん。。。

”バプール”に行ってきたよ(#^.^#)

 

外観は、一見、食堂かしらん?

って感じですが。。。。

 

パン屋さんなのですね。。。。

 

11時半くらいに行ったのですが、、、

すでに、この行列~~(;'∀')

 

ここは、あの、”ラ・ヴィ・デュ・パン”さんの2号店。。。

外観こそ違いますが、、、

パンは、そのまま、美味しいに決まっておりますぅ~^^

 

いざ! 暖簾をくぐると、、、

 

店内では、ショーケースに、いっぱいの焼き立てパン。。。

右側の厨房では、次々とパンを焼きあげております。。。

 

許可を頂き、パンを撮影。。。。

うぅぅ~~~。。。

どれも、美味しそうだぁ~~!!

 

こちらには、サンドウィッチや、

総菜パン。。。

 

うひゃぁ~~~!!

ソーセージサンドも、食べてちょ~~と、

ばかりに、こっちを見てるわん。。。

 

やばぁ~~!

焼き立て、チーズがとろぉ~~り💛

クロックムッシュも、見るからに美味しそう~~(;'∀')

 

パンは、欲しいものを指定して、

店員さんが、取ってくれます。。。

そして、お会計を済ませた後、

番号札を頂き、待ちます。。。

 

小さなお店には、焼きあがる、

パンの美味しそうな香りと、

店員さんの元気の良い声が

飛び交います~~(#^.^#)

イートインコーナーはなく、

テイクアウトのみになってました。。。

”ラ・ヴィ・デュ・パン”の方は、

イートインありですよ。。。

 

 

持ち帰ろうと思ったのですが、、、

その美味しそうな香りにやられて、、、

車中で、もぐもぐタイムとなりましたぁ~( *´艸`)

食べちゃったのは、、、

コッペ餡バターと、塩バターパン。。。

モチのロン!! まいうぅ~~!でした(*^_^*)

 

 

かろうじて?持ち帰ったのは、、、

胡桃レーズンとクリームチーズパン。

ソーシス。と、マロンデニッシュ。。。

明日の朝ごはんが楽しみで~す(#^.^#)

あっ、3個も食べませんよ。。。

だんなさんと、半分こしま~す!(^^)!

ここの食パンは、岡崎の“まどcafe”さんでも、

使用されてるらしいので、、、

次は、食パンを買ってみたいです。。。