口コミ同窓会、いよいよ明日になりました♪

参加者の皆さん、心の準備&体調はOKですか?キャー


時間と場所の確認OKですか?


何着ていくか決まりましたか? 


あらちょんは中学校のジャージで来るとかアホなこと言ってたけど、

本当に着て来たら、普通ーに知らない人のふりするね♪


あとブログで自分のこと美女って書いてるけど、美女じゃなくても

「話が違う!」って怒るのナシね♪

(誰も私にそんな期待していないか。笑)


名札とか用意しないので、

みんな明日の挨拶は「えっと、誰でしたっけ?」で♪


やっぱり恥かしくてみんなと話せない・・・という人、

とりあえずテキーラ飲んでクルクル回ってみよう♪

気付けばみんな友達♪


基本的に年齢は忘れてOK♪




幹事一同、参加してくれる一人ひとり全員が楽しい時間を

過ごせることを心より願っております。


See you guys soooooon!