こんにちは☀

今日は暑くなりましたね~

猛暑ですね~

群馬は予想最高気温は36℃らしい😨

暑いよね~



さて、きのうは前橋の敷島球場で

プロ野球1軍公式試合が行われました😄

ジャイアンツvsドラゴンズでした!

もちろん観戦して来ましたよ~❤️



始球式は群馬出身のタレント
群馬大使でもあるひでちゃんこと
中山秀征さんでした!
この日のためにしっかり練習を重ねた
そうですね。日曜日のシューイチの番組
の中でその模様を放送するようです!




敷島球場ではプロ野球の公式試合は3年ぶり
でした。3年前はコロナ渦で観客も制限されて
いたのでホントに久々の盛り上がりで観客も
ものすごい人でした😃

巨人の先発ピッチャーは群馬出身の
井上選手でした!
見事、故郷で勝利投手になって地元ファンを
喜ばせてくれました爆笑
ヒーローインタビューももちろん
井上選手

ありがとう!
井上選手❤️


今年はまだ1度も東京ドームへ行けて
いません💦
でも、近いうちに絶対行きたいと思います!

さて、今日は午後から夜までの勤務です!
きのう、あそんだぶん今日は暑さに気をつけて
頑張ります!

皆さんも水分をしっかりとって
体調に気をつけてお過ごしくださいねウインク