虹のわんこ達にもウナギ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

7月24日(水)

晴れ

 

水曜日はテニステニス

今週も少人数で頑張りました😅

でも

楽しゅうござる🎾

 

さすがに外でやってるアホはおらんなぁ😆

 

 

昨日の

おやつタイム

フジパン 塩こんぶ ポンデ

塩こん部長の登場です(笑)

もちもち食感で

塩味と言うより出汁の味がします😅

⭐️

星ひとつ。私にはイマイチですがハマる人はいてると思います。

 

 

気を取り直して・・・

本命のおやつ😀

ライフ 小麦の郷  アッポーパイ🍎

美味しゅうございました

やっぱり

パイはええのぅ😆

 

 

晩御飯は冷麺でした

あっさりでよろしいな😋

 

 

今夜の晩飯は

土用の丑なので

スーパーの鰻重でした(笑)

 

🌈のわんこさんにも食べて貰って

元気をチャージ٩( 'ω' )و

 

 

ありがとわんわんわん

 

 

オールスターゲーム

なんかめっちゃボールが飛ぶやん

打撃戦でおもろいけどね⚾️

やっぱりボールが違うんかな?

通常に戻ったら

また貧打戦になるのか・・・😅

 

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ