ガリガリ君 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

6月26日(水)

曇り時々晴れ

 

水曜日はテニステニス

 

楽しく2時間くるくる🎾

頑張ってきましたよ〜ん😄

 

 

おやつタイム

ヤマザキ ふわふわ塩バニラクリームサンド

塩バニラなのに甘すぎで

クリームも多いので食べあずる💦

⭐️

星ひとつ。サッパリとした夏向きかと思ったらコッテリでした。

 

 

 

 

ガリガリ君

ちょっと待て😅

 

はい、どうぞ

 

おいちぃねぇ〜🤗

 

 

 

 

 

120612_072736.jpg

ちょっと遠くの公園で会う

お友達わんこでした

懐かしいな〜🤗

 

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

神1ー1中

引き分け〜

どちらもチャンスはあったが

抑えたと言うか打てなかったと言うか

よく似たチームですな🤣

今年の岡やんは

采配もあかんなぁ〜

特に9回裏

代走に植田を出してんのやから

前川選手がカウント3−1から

2塁打を打ったんやけど

あのカウントやったらエンドランを

かけないとあかんやろ

そうしたらホームまで帰ってくることが

出来たはずです。

結局は2塁3塁で

サトテルは当然、申告敬遠

あとはナベリョー三振

これもな、この場面は原口やんか

ほんまに。

小幡もフライアウトで

サヨナラを逃す・・・

ほんまにこんな試合ばっかり😤

 

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ