淀川河川敷公園の散歩 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

6月18日(火)

雨のち晴れ

たくさん降りましたが

お昼前には止みました。

 

 

昨日はパンの日

新製品を

🌈のわんこ達に٩( 'ω' )و

 

 

 

第一パン シャインマスカット 蒸しケーキ

ジャムも入っているので

マスカットの風味が良くて美味しいです。

⭐️⭐️⭐️

星みっつです。ふわふわでおやつにいいですね。

 

 

お昼に食べたのは

パスコ 牛乳パン 瀬戸内レモン

長野では定番の牛乳パン

瀬戸内レモンのクリームが爽やかでおいしい

生地もしっとり。

⭐️⭐️⭐️

星みっつです。このタイプのパンは多いですね🤗

 

 

 

 

淀川河川敷公園までお散歩

よくここにきて遊んだもんです

楽しかったね😄

 

今はこの堤防の横(緑の部分)に

高速道路の淀川左岸線が建設中です。

 

 

朝の散歩

だんだん暑くなってきても

頑張って歩いてくれたね🦮

 

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

神2x−1日

延長11回、相手のエラーで勝たせて貰いました😅

タイガースも走塁ミスがあったりで

鈍臭かったけど💢

何とか交流戦の最終ゲームを

勝てて良かったですわ

交流戦はしっかり負け越しましたが( ̄▽ ̄;)

通常のペナントレースに戻ります

また頑張ってくれぃ!

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ