ちょっとなんやかんやですわん | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん!わんわん

 

5月17日(金)

晴れ

 

私の結膜炎と

おかん(母親)89ちゃいが

虫垂炎で入院、手術となりましてね

ブログの更新が遅れ気味です。m(_ _)m

腹膜炎があり、大腸も少し切除となりまして

2週間程度の入院になりそうです。

手術明けの今日は

早くも歩くように言われて

少し歩行訓練していました😅

ご老体が3日間寝たきりだと

半数の人がそのまま寝たきり状態になるそうです

怖いですな。

元気によく喋っているし

今のところ順調なので安心しております🤗

 

 

病院の帰りしな

最近にオープンしたパン屋さんに寄りまして

買うてみた

🌈友わんこさんに食べて貰ってからね٩( 'ω' )و

 

 

 

カレーパン

カレー自体は美味しいが

生地が薄くて揚げた皮だけ?みたいです

どう評価していいものか

これをウリにしているなら仕方ないけど

やっぱりしっとりした生地が

美味しいと思う💦

 

 

なにわのモーツァルト

キダ・タローさんが旅立たれましたね😭

多くのCMやテーマソングなどを作曲されて

活躍されていましたね

私の思い出は

ABCラジオの「フレッシュ9時半キダ・タローです」

この番組が楽しみでねぇ

お店で仕事をしつつ聴いていました。

いろんな歌手の裏話や

ズバズバぶった斬るコーナーもありましたな(笑)

藤沢周平さんや山本周五郎さんなどの時代小説を

あらすじ風に紹介してくれたりで

面白かったんですよ

キダ・タローさん

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

神2−4ヤ

青柳投手は全然ダメ

コントロールが悪いしランナーを貯めて

村上選手にガツンと3ラン!

これでは勝てませんわ💢

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ