ふわふわボール | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

4月28日(日)

晴れ〜晴れ

全国的に暑くなってますな

身体がまだ暑さに順応していないので

気を付けなあきまへんな💦

 

 

うちは家で天ぷらを揚げないので

串揚げとかは

スーパーで調達😅

二人だけなので十分ですわ🤗

 

 

おやつタイム

グリコ ジャイアントコーン

大人のアーモンドショコラ

 

カカオの苦味が効いて甘さ控えめ

チョコがずっしりきます

まさに大人のジャイアントコーンですな

 

 

 

ふわふわボール

 

 

 

 

喜んでお持ち帰りと思ったら

こうなるよね(⌒-⌒; )

 

残念じゃったなムサシ🤣

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

4月27日

神5−4ヤ

逆転勝ちですが

抑えのゲラ投手が打たれて

めっちゃヤバかったですが

なんとか逃げ切った😅

 

4月28日

神4ー3ヤ

今日も接戦を制して勝ちました。

大山選手の打球が神風?で野手が取れずに

ポトリ

ラッキーな逆転タイムリーになりました(笑)

ツキは大事です👍

ヒーローインタビュー

大山選手の好きな昆虫は「蝶々」😆

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ