どうぶつ王国へ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

3月21日(木)

曇り時々晴れ

ようやく

風も収まり、まずまずのお天気に

なりました

 

今日は

動物王国編ですので

よろしゅうに🤗

 

エリア別で

巨大な温室みたいになってます

 

まずは

睡蓮の池

とても綺麗でした

 

変わった植物も楽しめます

 

動物王国のヌシ

ハシビロコウのエリアへ

おった〜(笑)

 

2羽、いてました

 

なんか凄い鳥🤣

迫力がありました

 

 

 

水鳥たちのエリアへ

沢山の鳥達がいてます

 

ペリカンの餌やりタイム

ペリカン達が

餌をもらいに飛んできます

 

迫力があって

皆さん大喜びです

 

可愛いなぁ〜

 

着水!

 

近くに来たので

至近距離で撮影

 

ペリカン様のお通りだい

バイバイ(笑)

 

 

夜行性小動物

モモンガ類のエリア

暗いのでISO感度6400に上げて撮影

肉眼ではよく見えませんが

カメラで見ると分かります😅

 

次のエリア

なんかが寝てる・・・

ナマケモノ

 

 

これは

レッサーパンダ

この子もお寝むです

 

スマトラさんも寝てしもた(笑)

 

プレーリードッグ

 

クーガー

 

ビーバー

 

コビトカバさん

 

シンリンオオカミ

 

 

この他にも

沢山の生き物が居てました

トカゲヘビ?

 

 

ムサシもちゃんと

連れてきてますよ〜٩( 'ω' )و💕

楽しいね🤗

 

 

 

今日はここまで

まだ続く😆

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ