駅弁大会 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

2月22日(木)

曇り

夜から雨が降り出した

 

ニャンニャンニャンで

ニャンコの日だニャン😺

 

今日はこれだよ

阪神百貨店へGo!

 

思ったより人は少なかったが

人気の駅弁は長蛇の列

 

あらかじめ候補絞り

狙っていた駅弁はなんとか

ゲットできました〜🤗

 

 

お昼はこれを・・・

金沢名物  炙りのどぐろ棒寿司

脂が乗って

めっちゃ美味しいやん😋

これをチョイスして正解でした。

 

 

おやつタイム

YKベーキング  大人だけの贅沢サンミー

チョコだけで攻めたサンミーです

けど、やっぱりみっつの味でこその

美味しさが無いとあきませんな💦

⭐️⭐️

星ふたつ、結局サンミーは元祖の味が一番美味しい。

 

 

夜も駅弁ですよ〜(笑)

これを頂きます🤗

 

その前に・・・

お先に

🌈のわんこ達が食べてます(笑)

 

 

お下がりを頂きます🙏

茨城 常陸牛 至福のランプステーキとすき焼き弁当

お肉が柔くて美味い!

ステーキとすき焼きを味わえて大満足です😋

これまた正解の駅弁でした。

 

駅弁大会は各地の名産を味わえるので

毎回楽しみにしてます😋

 

 

ムサシボスも大満足グラサン

 

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ