月のスリムさん | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

1月29日(月)

晴れ

 

穏やかで良い天気でした

月曜日はパン🥖

新製品とリピート品

色々混ぜて買うてきた

🌈みんなで食べてね( ^ω^ )

 

 

お昼はパン

ヤマザキ 生ロールパン

生地もきめ細やかでチョコホイップも

風味良きで美味しいです。

⭐️⭐️⭐️

星みっつです。生タイプパン、各社出してるけど

生の定義がようわからん(笑)

 

 

月面にピンポイント着陸に成功した

スリムさん

ひっくり返っての着地でバッテリーしか使えず

通信が途絶えたけど

太陽電池パネルに太陽が当たるようになり

通信回復して良かったな

これからの観測データが楽しみです🤗

 

素人の私が言うのも何ですが

あの2段階着陸方式は

ちょっとあかんよね〜(^◇^;)

次はまた新しい方式を考えてね😆

 

 

 

阪神電車が来たよ〜

ムサシも一緒に( ^ω^ )

 

 

街散歩

楽しかったね〜🦮

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ