龍安寺の石庭 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

1月15日(月)

晴れ時々曇り

 

夜中にひと雨あったようですが

わしゃ知らん(笑)

冬らしくさぶい。

 

今日は月曜日です

パンを買いに

いつもなら午前中にライフへ行くのですが

今回はパス!

 

夜にイオンへ行ってきた🚶

15日はジジババデーやし🤣

 

イオンの店内製造のパンを

お安くゲットしました🤗

お待たせ〜

🌈のわんこ達

これも美味しいよん😋

 

 

 

画像を色々見てたら出てきたので

載せますね。

だいぶ前に

京都 龍安寺に行ったのよん(笑)

 

大広間を通り

 

有名な石庭へ

 

これが見たかったのだよ

 

絶妙に配置された石が

やっぱ、素晴らしい・・・

何とも言えない雰囲気がありました😃

 

 

池もあって

すごく立派なお寺さんでしたね

また、あの石庭を眺めたいもんですわ。

 

 

ドアの向こうでムサシが待っている(笑)

散歩タイムだからね〜😅

 

 

 

 

 

 

ぐるりと一周

近場の4キロコースでした🦮

 

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ