おニューのシューズ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

1月5日(金)

晴れ

 

暖かい日が続きます

有難いけどええのんやろか(⌒-⌒; )

 

お昼は焼きそばでした

大黒 フルーツソースで・・・😋

地元のソース

甘くておいちぃのだよ。

 

大阪は小規模なソース会社が多くあります

個性があって、いろいろと楽しめます。

 

 

靴の入れ替え

年度替わりのセール品をゲットします

いい物をお安くぢゃよ😆どこかのスーパーみたい

アディダスのテニスシューズ

前にミズノ製を買ったがやっぱし

ワシにはアディダスが合うなぁ〜

 

コロンビアのハイキングシューズ

普段履きにも使えそうなので

 

シューズは出来るだけええもんを選んでます

故障防止のため。

 

おやつタイム

ヤマザキ 高級つぶあん

安定の美味しさですな

これを食べたら、普通のは食べられない😅

 

 

ムサシと散歩

110125_125841.jpg

なぁ〜ムサシ

今日はどこへ行く?🤗

 

 

110123_120633.jpg

若きムサシ 

バリバリの7歳です٩( 'ω' )و

 

しっかりと鍛え上げました

毎日10㌔散歩は当たり前😆

楽しかったなぁ〜

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ