うちの子記念日でした | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

10月20日(金)

晴れのち曇り

夕方一時雨

 

今日はムサシの

うちの子記念日でしたしっぽフリフリ

2004年10月20日

生後50日でやってきた

可愛いヤツ

それがラブラドール・レトリーバーの

ムサシでした。

 

それから

16年と8ヶ月

私たちと共に過ごしてくれて

沢山の楽しい思い出を

残してヤツはお空へ還って行きよった

 

ありがとうムサシ

最高のわんこやったで。٩( 'ω' )و

 

 

お空のムサシにお肉を届けました( ^ω^ )

🌈友さんと食べてね。

 

今日はここまで

ありがとな、ムサシ😃

 

 

CSファイナルステージ

神4ー2広

今日も投手陣の踏ん張りで

なんとか競り勝った!

これで⭐️⭐️⭐️⭐️

3連勝で

ファイナルステージを突破して

日本シリーズへと駒を進めました。

阪神タイガースが

38年ぶりの日本一になるか・・・

楽しみです🤗

 

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ