久しぶりの散歩コース。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに~ですワン。わんわん

 

朝から雨。雨

 

しかし、朝の散歩時間は上がっていました。


今のうちやで、チッコ飛ばせ~爆  笑

 

お天気が悪いので散歩してくれませんでしたが・・・

とりあえずは良しとしよう。

 

早く、ご飯を食べたい!わんわん

 

写真では分かりませんが、ピーピーうるさいのです。

 

 

 

 

午後の散歩は4時頃。

今にも雨が降りそうでしたが強行。

 

午後は歩いてくださいね。

 

ようやくスイッチが入ったようです。

 

気温が上がらない春頃まで歩いていた、2㎞コースへ。

久しぶりの道です。

 

しかしながら、いきなり2㎞は無理なので

ショートカットします。

 

ここで曲がれば、半分の1㎞ぐらいになります。

 

 

 

立ち寄りポイント。

 

 

あと少しです、頑張れ~

 

 

だいぶ脚力も回復してきた感じで、

しっかりと歩いてくれてます。

 

 

はい、お疲れさん。

よく頑張ったね~ニコニコ

 

 

おやつタイム。

ロールちゃん音譜

 

お裾分け。ラブ

 

今日は雨が降ったり止んだりでしたが、散歩時間には

降りませんでした。

さすが晴れわんこのムサシぢゃな。ニヤリ

 

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ