暑かったです。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

毎度で

おおきに~ですワン。わんわん

 

暑い・・・

ムサシと散歩しとったら、声に出ましたわ。(^▽^;)

 

いつもの公園をウロウロしてます。

 

 

 

 

 

 

今日の獲物はペットボトル。(^_^)

 

 

大阪でも桜の開花宣言の発表がありましたが

このあたりではまだ咲いてませんな。

 

楽しみに待ってましょ。(*^▽^*)

 

 

 

昨日はテニスでした。

 

この前、新しいガットに張り替えました。

 

今回もナチュラルガット、「バボラ トニックプラス」を

55ポンドで張りました。

やはり張り替えると全然違いますね。

もうちょっと早く張り替えるべきですが

ついつい、もったいない気がして延ばしてしまう・・・

下手っぴな奴の考えですよねぇ~(笑)

 

そのとおりやで。わんわん

 

 

 

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ