リクエストに | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん


今日のムサシ。



ボール、ゲットしました~!(^o^)






さて、今日は・・・

moonさんからのリクエストにお応えしましょう。

「ムサシの幼い頃の写真を載せてください」










デジカメではなく、ケータイカメラしかなかったので
ムサシの小さい頃の画像があまりないのです。(^^;)


お次はリヒテルさんからのリクエスト。

「動画は見られないので写真を載せてください」


ではユーチューブの画像から。






上手く撮れません。<(_ _)>

こんな感じです。
想像で動かせてくださいませ。(^^;)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ