無類の・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんにちわん。わんわん

今日のムサシさん。






いつもの公園ですね。






公園を出たところで、キアちゃんと会いました。




さっそく、キアちゃんのおいどを狙う。(^^;)


この後

お隣のワンちゃんも来た!






次の狙いは、飼い主さん。(^_^)

すんませんね

無類の女好きなわんこやさかいになぁ~(笑)




ウチの飼い主もやん。わんわん


いらんこと言わんでもええわ。(^^;)




結論:どっちもどっちのエエ勝負やで。(笑)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ