継続は力なり・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん


今日のムサシ。(^^)







いつもの広場へ行くようです。




そしてペットボトルやな・・・(^_^)




夕方の散歩は
カメラを持って出なかったので、画像はありませんのじゃ。(^^;)

下福島の公園まで往復約4㎞でした。




週イチのテニスを30数年。

ムサシの散歩して、おおかた12年・・・。

そのお陰でしょうか?





正に「継続は力なり」ですな。(^_^)


某ラ○ザップは必要無しです。(笑)



今でこそ、少し穏やかになったムサシですが

若い時には手が付けられないほどの
やんちゃな奴だったからなぁ~

感謝してるよ、ムサシさん。(*^_^*)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ