フクダパン | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん


高島屋大阪店の大東北展で、嫁サンがこうてきました。

岩手の盛岡特産?(^^)

このフクダパンですわ。



(やばい鼻も見えてますけど・・・)(^^;)

ケンミンショーで紹介されて、めっちゃ食べたかったんです。

それが難波の高島屋で販売されたので
かぶりつくことがでけた~!(^o^)

ボリュームたっぷりで、美味しかったです。

ふんわりとしたコッペパンに、色々選べる
サンドのトッピング。

味もアイデアもうまいね!(^^)

昔、小学校で出された給食のコッペパンとはえらい違いやで・・(笑)


今日は東日本大震災の3.11ですね。
すこしでも東北の応援したくて、物産展とかで
協力させてもろてます。
この前買った、福島県の王林も大変美味しかったです。

ありがとう東北。(*^_^*)


ほな、今日のムサシでっせ。





お隣さんのわんちゃん。(^_^)




昼間はソファーでくつろいでます。



午後の散歩






いつもの公園。



いつものガジガジ。



いつものペットボトルやな。(^o^)


けっこうなこっちゃ。




ほな、またですワン!しっぽフリフリ