今夜も夜更かし・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん

今夜も夜更かし・・・

ムサシが友ワンに出会った件。 某テレビ番組か?(笑)



モモちゃんです。




ランちゃんです。


友ワンと言っても、ご挨拶程度。

シバ犬は違う犬種とは仲良くしてくれませんな~





ムサシがよく歩いた件。(^^;)



5時頃から、いざ出発だ!





どんどん行きます。



淀川の河川敷の堤防まで来たのでありますが・・・



即、帰ります。

もう暗くなるし、ムサシの息が荒くなっていましたから。

暑いぐらいですので無理はさせられません。






途中でいっぷくしてまんねん。




すっかり暗くなる前に、なんとか帰ってきました。

頑張ったムサシさん。(*^_^*)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ