記念日 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

ムサシの「わんダフルな日々」-101022_124204.jpg


10月20日は
ムサシが我が家にやって来た記念日でもありました。
6年目になりました。(^^)

私は小さい頃から犬や猫とか生き物が好きで、それなりに色々と飼っていた事があります。
しかし、ええ加減な飼い方してました。
そんな時代でもありましたが・・・
今でも思い出すと悔いが残ります。
大人になって、家庭を持って少し落ち着いた頃。
「今度こそちゃんと犬を飼いたい・・・」
そして一度は大型犬を!
それで嫁さんがネットであれこれ探して
「この仔はどう?」と言われて画面を見ました。
生後1ヶ月にも未たない小さなラブラドールが6匹ぐらい写っていました。
その中で唯一イエローの毛並みの仔がいました。
「この仔か?」
ワルそうな顔に少し不安を覚えましたが
「安いけど血統書もついている事やしな~ええんとちゃうか」(笑)
そんな感じで、この仔に決定したのであります。(^_^;)
名前も色々と考えましたが顔のイメージから「ムサシ」がふさわしい?思いで命名しました。
それから1ヶ月ほどしてムサシは我が家の一員となりました。(^^ゞ

小さかったアイツがな、

立派なやんちゃ犬になって毎日がえらいことになっとります!(笑)