あんなことこんなこと | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

ムサシの「わんダフルな日々」-101017_080828.jpg

今朝、中央卸市場内にある薬局に寄りました。
目薬を買うためです。

「すみません、目薬下さい」
すると薬局のおばさんが
「誰が使うの?」
と聞かれたので
「わたくしめです~」
と言ったら
回りにいた人と一緒に笑いが・・!(^_^;)

我ながら上手く切り返せたぜ~ニヤリ!
薬局のおばさん、50円まけてくれた~(^-^)v


続いて阪神タイガース・・・
CSファーストステージ、我がタイガースは見事な逆転負けで敗退ぢゃ!
ペナントレースの終盤戦を彷彿するような負け方でした。(-_-;)
ほんまにあかんなぁ~ガックリ。
もっと緻密な野球をしないと、なんぼ打っても勝てません。
こんな大雑把な野球は大嫌いです。
しょうもない失点が多すぎますよ!
このあたり、しっかりと真弓監督のベンチも城島サンも考えて欲しいですね。
来期こそ優勝を!
お疲れ様でした。
[画像]
阪神電車の淀川鉄橋
新旧車両のすれ違いです。(^^ゞ

続いてテニス(笑)
伊達っくサン、準優勝おめでとう!
惜しかったねぇ~
優勝していたらワールドツアー優勝の最高齢記録でしたが・・(^_^;)
いつまでも元気に頑張って下さいませ。
私達も励みになりますよ~(^_^)

以上
今日はこれにて失敬!(笑)