まぁ、ちっと 待ちんしゃぃ。
只今、ブログ、開設作業中につき、
もうちょっと、待たれよ![]()
って、誰も、待ってないか。。。。
まだ、公言してませんからね。。。いや、ひょっとしたら、
リアルでは公言しないかもぉ。
ま、とにかく、今は、どんな有益なコンテンツしようかと企て中。
駿河沖震度6 微妙ぉ~
さすがに、揺れに気付きましたぁ!
岐阜は 震度4![]()
これで気づかないわけはないかぁw
駿河沖震度6弱・・・・
東海大地震・・・・・近年中に必ず起こる!!と言われてますが、
今朝のこの地震が それで あってほしいぃ![]()
と 思うのは アッシだけでしょうか?
そしたら、また、しばらくは・・・というか
生きている間はもぅ来ないと思うので・・・
人生、そんなに 甘くはない!! かぁ;;
皆既日食の年だし・・・水災害多いし・・・ やはり、不吉な一年かもぉ![]()
たいやきはアンコを出してから食べる!
ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか?
参加中たい焼きは久しく口にしていない。
最近、ここらあたりでも「白いたい焼き」を見るようになってきた。
アンコがあんまり好きでないアッシは、
たい焼きは頭から食べますが、アンコを出して食べます。
アンコはちょっとでイイ
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)

