無茶は禁物 武茶志の上昇スパイラル
Amebaでブログを始めよう!

テストだす。

おぉー。ここのほったかしぃww


というわけで、ちょいとテストを。



Cpicon 万能!肉味噌坦々  by 武茶志

まぁ、ちっと 待ちんしゃぃ。

只今、ブログ、開設作業中につき、

もうちょっと、待たれよビックリマーク


って、誰も、待ってないか。。。。


まだ、公言してませんからね。。。いや、ひょっとしたら、

リアルでは公言しないかもぉ。


ま、とにかく、今は、どんな有益なコンテンツしようかと企て中。



駿河沖震度6 微妙ぉ~

さすがに、揺れに気付きましたぁ!


岐阜は 震度!!


これで気づかないわけはないかぁw


駿河沖震度6弱・・・・


東海大地震・・・・・近年中に必ず起こる!!と言われてますが、


今朝のこの地震が それで あってほしいぃビックリマーク


と 思うのは アッシだけでしょうか?


そしたら、また、しばらくは・・・というか

生きている間はもぅ来ないと思うので・・・


人生、そんなに 甘くはない!! かぁ;;


皆既日食の年だし・・・水災害多いし・・・ やはり、不吉な一年かもぉショック!

たいやきはアンコを出してから食べる!

たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中


たい焼きは久しく口にしていない。
最近、ここらあたりでも「白いたい焼き」を見るようになってきた。

アンコがあんまり好きでないアッシは、
たい焼きは頭から食べますが、アンコを出して食べます。

アンコはちょっとでイイ!!


璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
.