こんばんわ!
久しぶりの六三四ブログ。







8月4日にデビュー2周年を迎えまして、本当に月日が経つはやさを実感。







デビューからずっと一緒にいる仲間、新しく入った仲間たちと一緒にこれからも楽しくやっていけたらなと。







そしていつも僕ら六三四を応援してくださる皆様。







3年目の六三四にもご期待ください。







メンバーそれぞれが今各地で頑張っております。







ドカンと本公演!みたいなのは年に1回しかありませんが、力を付けてまた新たなるステージを楽しみにしててくださいね!







それまでそれぞれが力を蓄えております故、今暫くお待ちを。







はやくみんなに会いたいなーーー。







メンバーにもお客様にも!!







そんな感じで次の本公演に向けて最近思うことは、刀神姫抄を再演したい!!









六三四初の本公演、
加藤の初脚本作品。







感慨深い作品ですし思い入れの強い公演でした。







当時を観てくださった方にはレベルアップした六三四のまた新たなる刀神姫抄を、
そして知らない方にはこの世界観をお伝えしたい!!







かっこいい殺陣が沢山あって、22歳の加藤光大が僕なりの感性で描いた社会的メッセージをお届けしたいなあと。







勿論、新作もやりたいけどね!







とにもかくも、
次の本公演まではまだ時間がありますが、楽しみにしててくださいね!!







影松が眠りから覚める日は果たして…









それでわ。







8月出演のファントムチューニングに向けて明日も稽古頑張ってきます!

http://www.pandars.jp/next/


アフタートークにチェキ会も出るのでよかったらきてね!









スーツに刀を振り回す加藤をお楽しみに!







それじゃ、おやすみなさい。



加藤光大