こんにちはー(*´ω`*)







今日は暇潰しにぶらーりと散歩に行ってきました☺







そこでスパイダーマンを見つけましたよー!!









今日はそんな感じです笑







話変わって...







六三四の本公演が終わって約三ヶ月ですね!







あぁー早いな三ヶ月...(/--)/







これから稽古もあるので殺陣もダンスも頑張りたいと思います!!







あと!







白猫プロジェクト2周年記念CM出演しました‼







お気づきになられましたか??







もっと幅広い面で活躍出来るように頑張ります👹!!







読んでいただいてありがとうございました\(^o^)/




但馬雄心