こんにちは〜(^ω^)
堀越拓也です!







2回目のブログということで、少し僕なりに考えました。







『どういう風なブログにしていくか…』







私服!

→ワロップ放送局での放送で雰囲気は見せてるからな〜







仕事!

→今は入ったばかりのペーペーだからな〜







趣味!







→これだ







ということで、趣味に関して書きます。







僕という人間をこのブログを通じて知ってもらうツールとして、『趣味』というのは大きいと思ったからです。







その趣味の一つとして今日は







『カフェ巡り』







インテリア、植物、映画、音楽、本
カフェは僕の好きなものがたくさんあります。







しかもそこに存在するだけでなく、なにかしらのこだわりを持って







時にはその存在感のおかげで、店の雰囲気が作られているといったケースもあったり







それが好きで働いてたりする店員さんや







それが好きで来ているお客さんまでもが僕は好きで







その空間がなんだかすっごく落ち着くんです。







最近行ったところだと







自由ヶ丘にある
『Blue Note TOKYO』さん







→ここはジャズをはじめとする様々な音楽が溢れている大人なジャズクラブをイメージしていただければ







新宿にある
『自家焙煎珈琲 凡』さん







→ここは仲良しの佐藤くんが紹介してくれて、一緒に行ったところです







他にもたくさん行きましたがここであることに気がつきました







写真がない







そう、写真を取ってないんです。







そういうところからこまめに意識していかなくちゃいけないのに







なので次からはちゃんと事あるごとにカメラを構える癖をつけたいと思います







カメラを構える癖か…







カメラを構える







カメラ







そうか、カメラを買おう







ということでこの次の次の次ぐらいにはもしかしたら…







なんて言っといたらまた見てくれますかね?







最後は佐藤くんとの2ショットでお別れしましょうかね









ではでは〜



堀越拓也