こんばんは
六三四の佐藤智広です!







最近少しずつですが暖かい日が増えてきましたね!







この間とてもいい天気だったので、用事をお昼に終わらせて丁度おやつの時間から散歩に行きました







春や秋の丁度いい気温の時は散歩したくなります♪







ということで今日はお散歩のお話です^_^







先ず始めに行ったのは『渋谷』です!







渋谷では2つの目的があったのですが、1つの場所で済んだのでとても得しましたw







1つ目の目的はこれ!
『また、同じ夢を見ていた』




{2C2AEF13-2B79-4DDE-9A31-834D24779040:01}






以前紹介した『君の膵臓を食べたい』の作者、住野よるさんの第2作です!







今回もどんどんページをめくりたくなるお話でした!







感想はTwitterか今後のブログで書こうかなって思ってます^_^







2つ目の目的はこれ!
『心が叫びたがってるんだ×あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。展』




{E99168EE-645A-4CEC-8170-683C7B085E6C:01}






やっぱり好きな作品の展示会は心が高ぶります!







渋谷の紀伊國屋書店で3/16までやっているので、気になった方は是非行ってみてください!







さーて!
渋谷を出て次は代々木公園駅の方に歩いて行きました







ここからはほとんど未計画!







先ずお腹が空いたので何かないかと探していると、素敵なパン屋さんがありました







そこで、甘辛チキン南蛮バーガーというとても美味しそうなものが売っていたのでいただきました




{8CCEFEF9-08CC-46BD-A750-F99F45A780A8:01}






パン屋さんのバーガーとは思えないほどしっかりしていました!







とても柔らかいチキンに甘辛いタレ、それを包むそのまま食べても香ばしいパン







どうしても我慢できず、戻って2個目を食べちゃいましたww







そしてご飯の後はデザート☆







代々木公園駅の近くにあるポルトガル菓子のお店、『NATA de Cristiano』さんのエッグタルトをいただきました♪




{732D315D-C13F-40FA-9FF6-F0E248F6181C:01}






生地がさっくり、卵は程よい甘さ
その日のうちであればお土産にも最適です^_^







そのあと、ちょっと休憩したくなって本も読みたかったので『FUGLEN TOKYO』さんにエスプレッソをいただきに行きました☕️




{EF5EEDF0-D63E-464C-A359-03CE2552D6F2:01}






実を言うと、いつもお散歩の目的が珈琲ですw







気付くとエスプレッソをダブルで1杯、シングルで1杯飲んでました!







本も半分くらいまで読み終わって時間も夜になっていたので、店員さんと少し話して店を出ることに







そこからは、小さな雑貨屋さんを見たりテイクアウトの珈琲を飲みながら新宿まで歩いて行きました♪







そこで散歩を終了して電車で最寄り駅まで帰りました!







駅だと

渋谷→代々木公園→代々木八幡→参宮橋→南新宿→新宿

のルートで歩きました♪







お散歩をするときはほとんど何も考えないで、ゆっくり歩くのが好きです^_^







そうすると、気持ちよくゆっくりと時間が流れてとても心が休まります♪







これから暖かい日が増えていくと思うので、またお散歩のことを載せますね^ - ^







それでは今日はこの辺で!
また『メンバーブログ佐藤智広54』でお会いしましょう!







おやすみなさいです(´◡ฺ`。)




佐藤智広でした☻




▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー


⚫️ーWEBー
日本マイクロソフト「Officeをさらに便利にする 3 つのサービス活用方法」


⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局SP

{475F4E8C-4C65-4AA8-B083-5EAA0D4A371E:01}



【日程】
2月29日(月)19:00~

ワロップ放送局HP