こんばんわ!
かとうです。







先日ですね、







出演舞台、
『プライム輪舞曲~素数と宝剣と金庫の謎~』
無事に公演が終わりました。







この作品は、大好きな先輩林修司さんにお声掛けして頂いた作品です。







僕がまだ20歳の頃、3年前の魔界転生という作品で共演してから人狼TLPTやスペランカーという舞台でまた共演して、ちょうど2年ぶりに今回ご一緒させて頂きました!!









そんな大好きな先輩の、選りすぐりの出演者!!







とんでもなく凄く先輩方との共演で毎日毎日幸せでした。







主演であり僕のお兄ちゃん役だった髙木俊さん!!









いつも稽古場や楽屋でいつもいじってくれてた増田裕生さん!!









劇中はケンカしてたけど最後は仲直りしたまいわさん!いや、普段は仲良しなんだよ!笑 郡司みわさん!









全員と写メは撮れなかったのですが、、







今回最年少だったので、本当に全員が先輩の現場でした、、







ほんとにほんとにみなさんに可愛がってもらって、素敵な時間でした。







そしてたくさんのお客様にも支えて貰い!







幸せなバレンタインデー公演でした。







今日からは勇者セイヤン。







死ぬ気でがんばります。







とりあえず、はっぴーばれんたいん!







でした。




加藤光大