こんばんは!







ちょっと1月病にかかっていた六三四メンバー 林瑞貴です







もう2月ですからね!
脱しましたよきっと。







しかも今年は閏年。







去年の事だけど
私の大好きなラーメンズの小林賢太郎さんがプロデュースしている







KKPの公演でも「うるう」がテーマになっていたので今年は勝手に何だか色々起こりそうな気がしてます^_^







何かを変えるなら足元からってことで靴下も新調









みなさんこれ本当に大事ですからね!







靴下とかは割と変えたほうがいいですよ!







あと新しいことと言えば...







人生で初めて
アフロになりました。笑









これは撮影で初めてかぶったんですが意外にもしっくりきすぎててちょっとこの髪型してしまおうかと思ったくらいです。笑







なんかいいですね







アフロ。







ジミヘンかトータルテンボスの藤田さんくらいしかイメージできなかったですわ。笑







今年の舞台や撮影ではあとどんな格好ができるかなー。







次の公演
FORESTではどんな風になるのかなぁー。











お楽しみに(°v°









では、またねー!






林瑞貴