どうもりんです( ´ ▽ ` )ノ!







結びも終わってゆったりとした毎日^ ^!!
皆さんはどうお過ごしでしょうか?







僕は散歩の毎日です。笑







朝からゆったり歩いて夕方ジム行って帰って寝る!笑
そんな毎日です(´・_・`)!!







最近、ボイストレーニングにも通い始めて!







昔から歌が好きなのでよく、一人カラオケ行ってます( ´ ▽ ` )ノ








いつか、お披露目できる日が来るといいな( ;´Д`)







ライブ、決まったら遊びきてね^ ^!!







そしてー。







0120日は凛くんの誕生日!!







みんな、覚えててね!!笑







やっとこ21歳でございます(ーー;)







今年は新しい自分を探してチャレンジの年にします!!







好きな事を好きなだけ頑張る!!







そして、、大きく飛躍する事を願います!







まずは3月と5月いい作品をみなさまに届けれるように頑張りますので!!







期待しててね^ ^!!!







今月の18日はワロップ放送なので!
是非お待ちしてます!!







ネットからでも観れるので地方の方も見てみてください^ ^!!







それでは!











柳原凛