こんばんは
六三四の佐藤智広です!









無事、成人式をやってきました!







友達に会うのが久しぶりすぎて名前忘れてないかな
とか思っていたのですが、何も心配はいりませんでしたw







顔を見たら自然と名前も出てきて懐かしく感じました♪♪









これは成人式のイベントでクイズ大会をやった時の写真!







他にも色々あって楽しかったです♪
実行委員の方々に感謝w







おそらく今後集まりを催しても全員集まることは難しいかもしれません、だからこそ成人式というのは凄いなと思います!







来年・再来年・これから成人式の皆さんは無碍にぜず、しっかり出席することをお勧めします!







大人の仲間入りということで、1つ1つのことにしっかり責任を持って頑張っていこうと思います。







そして成人式後には中学校の仲間たちとごはんを食べながら、昔のことや今のことなどたくさんのことを話しました♪♪







みんなの頑張りを聞いて、自分ももっと頑張りたいと思いました!







また今日から頑張るぞ(ง •̀_•́)ง☆







成人式が終わってからはゆっくり休み・・・とはならず!







色々なところに行ってきました!







1つ目『友達の家』
小学校の頃から集まっていたメンバーで友達の家へ!


そしたらなぜか、六三四の初演「結び」を見ることに・・・ww


もっとがんばろうと思いましたww


そして、夜中に盛り上がったのは「モッツァレラチーズゲーム」!


お家の方、うるさくしてごめんなさいw







2つ目『猊鼻渓(げいびけい)』
岩手にある渓流で舟下りをしてきました!













岩手に帰ったら絶対行きたいと思っていたのでとても楽しかったです!

猊鼻渓の楽しみ方の1つには運玉というものがあり、それを岩壁の穴に入れるという運だめしがあるんです!





手に乗っているのが運玉で小指の先の方に見えるのが穴です!

それをこう・・・





えいやっ!!




という感じで投げますww

5回投げて1つも入らなかったというのは僕とこのブログを見た方との秘密ですw

そして!





舟を降りた後に食べた鮎の塩焼きがとてもとても美味しかったです♪


自然豊かなところでとてもお勧めなので、岩手に旅行の際は是非足を運んでみてください!

猊鼻渓HP
http://www.geibikei.co.jp/





3つ目『ボルダリング』
人生初のボルダリングをしてきました







想像以上に難しくて、それでも想像以上に楽しかったです!


登れないと悔しくて腕がパンパンなのにやり続けてましたw


東京でもちょくちょくやりたいな!







ということで、休むということをせず遊んでました♪







東京に戻ったらしゃきしゃき頑張ります☆







さてさて今日はこの辺で!
また『メンバーブログ佐藤智広52』でお会いしましょう!







お休みなさいです(´◡ฺ`。)




佐藤智広でした☻






▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー
@satotomohiro420


⚫️ーInstagramー
tomohirosato420


⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局
『押上moonlight~月曜の夜から・・・』

{6A81F587-89F9-4D14-A720-F09714E3DC7F:01}



【日程】
1月18日(月)18:30~

【出演】
澤口奨弥/大島洸士(六三四)/阿部佑樹(六三四)/佐藤智広(六三四)/柳原凛(六三四)

ワロップ放送局HP
http://www.wallop.tv