どうもりんです!!







今年もあと4日!!
早いですね、、







みなさん今年はどんな一年でしたか??







僕は成人式でのパフォーマンス披露六三四の加入や初アクロバットへの挑戦すごく新鮮な出来事ばかりで充実した一年でした。







また、人との繋がりや大切さ人間としての勉強も沢山いろんな人に学ばせてもらって。







少なからず成長出来たかなと思います。







自分の駄目なところも気付けた一年で
来年は少しずつ改善していきたいなと思います。







日々成長。


僕の好きな言葉で1日1日を大切に過ごせる人間になりたいなと思います。







そして、思いやりや気遣い人への感謝を忘れずに理想の自分に近づけたらなと思います!!







そして何より人に迷惑をかけない程度に僕は好きな事をして生きる!!







一人でも多くの人と出会って夢や希望を与えていきたいなと思います。







その為に頑張る事って
明確ではないけど、ただひたすらに駆け抜けて行きたい!!(結び。)







来年は映像にも顔を出して行きたいなと思ってるので舞台を見にこれない方でもネオン管を通してお会い出来るように頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ!!







僕のムサブロでのブログ更新は今年はこのブログで最後になるかと思います!







六三四を通して、僕を知った方へ
昔から僕の事を応援してくれている方へ







皆さんのお陰で今年も一年間頑張る事が出来ました!







皆さんのコメントやプレゼントお手紙がすごい力となって僕をサポートしてくれていました!!







今年もいっぱいの応援をありがとう!!







来年も一年間突っ走っていきますので!!







是非是非!
お付き合いよろしくお願いします^ ^







受験生や就活する人もまずはしっかり、今やるべきことをやって、息抜き程度てもいいのでブログ覗いてみてくださいね^ ^







落ち着いたら、またコメントなんかくれたら嬉しいです!!







本当。
みんなありがとーーーー!!!







そして!
コメント返しだよーー!!







ちゃんと読んでね(´・_・`)笑







ミポリンさん
コメントありがとうございます!
是非是非!お手紙お待ちしてます^ ^!!
昔から個人ブログにもコメントくれたりしてくれて、ミポリンさんとは長いお付き合いですね^ ^!大切に保管させていただきます!!住所載せておきますね、暇な時、書いてくれたら嬉しいです^ ^!良いお年を( ´ ▽ ` )ノ 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-5-7 参宮橋ビル302号 株式会社アデッソ 柳原凛宛




のえるさん
コメントありがとうございます!!
やはり、心配だから女の子はどうしても厳しくされちゃいますよね
僕の母はすごく優しくて
父親が厳しかったかな、
でも、父親は僕のやりたかった事に関しては何も言わず、就職せずに芸能の道も許してくれました!本当は凄く子供思いなんだなーと最近になって思うようになりましたよ^ ^!!
みずきさんの舞台はどうでしたか?^ ^




もえぴーさん
コメントありがとう^ ^
それと、個別アカウント作ってくれてありがとうね^ ^!!
僕の好きな曲は、ヒルクライムの春夏秋冬 内容の無い手紙 大丈夫
徳永英明さんの声も好きだからカバー曲とかよく聴きます^ ^!!
役者になろうと思った一つの理由は
初舞台出演の時の千秋楽
お客様からの拍手が凄く暖かくて
あの光景が忘れられなくなってから
僕は舞台役者になろうと決意しました!!^ ^ふぅちゃん含め来年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ




かっぱさん
コメントありがとうございます^ ^
かっぱさんは六三四に入った時
一番に覚えました!!小柄でいつも笑ってて、みんなにお手紙もくれて同じくこうだいさんの事が好きで!笑 六三四ファンの子に馴染めるか不安でしたがその壁を壊してくれて凄く嬉しかったです!!六三四としてこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!




ドリームさんへ
コメントありがとうございます!!
前の事務所にいた時からずっとコメントやプレゼントを与えてくれて!!そして、凄く細かくしっかりとした文面できっと、素敵な方なんだなと思います!!六三四での関西公演は残念ですが今現状だ難しそうです。関西での出演も今の所まだ決まってないです(ーー;)
来年は全国放送での撮影を目指して動き出すので、お会いできるかもしれないですね^ ^!!ワークショップは基本的六三四での稽古があるので外部は顔を出してないのです、
興味はあるので、近々、マネージャーと相談しようかなという感じですかね!!いつか、関西公演が決まったら是非、お越しくださいね^ ^!!
いつもありがとうございます(o^^o)







改めて!
みなさん、今年はありがとうございます
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!!







柳原凛をよろしくお願いします!!





良いお年をー!!^ ^




柳原凛