みなさんこんにちは!
あべっちです!\(^o^)/







今、ある撮影をする為に山形に来ております!







自然豊かで、水がすごく綺麗だし、空気が澄んでいてとても美味しいです(*´ω`*)







撮影はまだまだ続くのですが、昨日は山形でよく食べられている芋煮を頂きました!







里芋がほくほくで、牛肉の旨味が汁に溶け出していて美味しかったです!







街なかでこんなものを見つけました









すごく大きかったです(笑)







説明書きが近くに書いてあり、そこには3万人分用の芋煮のレシピが書いてありました!







しかも実際にこの鍋を使って振る舞われたそうです!❤(ӦvӦ。)







では今日はこの辺で!





本日のブログは阿部佑樹でした!