こんばんは
六三四の佐藤智広です!







もうみんなが載せたりしてたくさん聞いているとは思いますが







改めて
舞台『カルティア城の聖石』お越しくださいまして、頑張れと言ってくださいましてありがとうございました!







おかげさまで無事に終演することができました!







作中、僕佐藤智広は「カナテ」を演じました









始めカナテの特徴を聞いた時、ワクワクしてたまりませんでした^ ^







〈悪役・短刀と銃使い〉
すべて初めてのものでした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧







人生初の悪役はとてもやりがいがあって、さらにその役が六三四初の"銃"を使う







ワクワクしないほうがおかしいくらいでした!







でもワクワクだけでカナテができるかといえばそういうわけでもなく







リーダーと演出の加藤光大さん・殺陣師の青山太久さん・振付師のEMIKOさんには本当にお世話になりました




・その顔と話し方は悪役じゃない

・刀を避ける時もう少し軽く避けた方がいい

・この振りの時にはにこにこじゃない方がいいかも

などなど







一つ一つ教えていただいて出来上がったのが見に来てくださった皆さまの前に出たカナテです。







劇場での照明と音楽が入った通し練習の時はもの凄く緊張していたと思います







しかし、本番は舞台に上がった瞬間お客様皆さんがしっかり見てくださっていたので一気に緊張がほぐれました(毎回そうです♪)







そういう面でも皆様にはいつも助けてもらってばっかりです!







これから活動していく中で1つでも返せるものがあればいいなと思います!







そのためにはもっともっと力をつけなければなりませんね







佐藤智広これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง









さてさて、話は360度変わりまして







今日は久しぶりに姉(以下:幸姉)に会ってきました!







というのもですね、
幸姉は10月10日に結婚式を挙げたのです!







それで、式に行くことはできなかったので東京に住んでいるいとことお祝いも兼ねてご飯しようという話になったわけです☆







それにしても、年月が過ぎるのはあっという間ですね!







ついこの間まで学生だと思っていた(既に成人して数年)幸姉が結婚とは(☆´-ω-)







結婚すると聞いたとき、色々なことを思い出しました♪




喧嘩をしようとしても「はいはいわかったわかった」と相手にしてもらえなかったこと


文句ばかり言うのに勉強を教えてくれたこと


親が仕事で遅くなった時、温かいご飯を作ってくれたこと


兄さん(幸姉の夫さん)とボーリングやスノーボードに連れて行ってくれたこと


東京に来てからの悩みを聞いてくれたこと




どれもこれも暖かさがありました。







そんな幸姉がこれから兄さんと2人で名前の通り幸せに人生をおくっていってくれることを願います!









色々書いていたら結構長くなってしまいましたね、今日はこの辺にしておきます☆







お仕事情報に明日の告知もあるのでよかったら見てやってください♪♪







ではでは
また『メンバーブログ佐藤智広㊺』でお会いしましょう(´◡ฺ`。)





佐藤智広でした☻





▪️▫️お仕事情報▫️▪️

⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局 新番組公開生放送/配信スタート!
【日時】
10月19日(月)
19:00~
 「押上moonlight ~月曜の夜から・・・」
出演:澤口奨弥/大島洸士(六三四)/阿部佑樹(六三四)/佐藤智広(六三四)/柳原凛(六三四)
詳細はこちら  http://www.wallop.tv/?cpt_discography=scene

⚫️ーTwitterー
@satotomohiro420

⚫️ー映画ー
東京工芸大学 卒業制作作品

『ふたり、ふたつの再見』
監督・脚本 富田洋史



http://www.kinenote.com/main/feature/vol54/

⚫️ー舞台ー
【Otona Project第二弾】

✳︎全出演者決定✳︎

演劇ユニット『爆走おとな小学生』
第一回課外授業
『私私私立下等高等学校~3年1組異常科専攻~』

{B9540FE7-8A99-4AD6-8382-53A9FE6CB773:01}


2015年9月に旗揚げたばかりのおとな小学生が、調子に乗っていきなりやっちゃうプロデュース公演!!

2016年3月に控えるおとな小学生第二回全校集会(2016年3月24日~27日@新宿村LIVE)を前に、
『課外授業』と称して挑むotona project第二弾!!!

今回のテーマは学園青春ブラックコメディ!!!

おとな界の小学生たちが、こども界の高校生へ!!
2015年12月、爆走おとな小学生からのクリスマスプレゼント!!!


演劇ユニット『爆走おとな小学生』
---おとな界の小学生、20代を中心とした真面目なおふざけ
---シュールかつパワフルにしてやっぱり最後はお涙頂戴
---王道コメディ演劇の新創造
社会に存在する固定概念をぶち壊し、
『おとな』になりたて怖いもの知らずの小学生達が大暴れ!!!


《日程》
2015年12月10日(木)~13日(日)
全7ステージ

《劇場》
池袋 GEKIBA
(東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII3F)

【脚本】和久井大城
【演出】永田隆馬(おとな小学生)

《出演》
和久井大城
橘杏
青山太久
佐藤智広(六三四)
岩田詩帆
松村恭平(おとな小学生)
山田祐太(おとな小学生)
まりあ
内山詩織
金久保茉由
澤井将也
なかやん
佐々木優
萬野嶺
金城千鶴

《日替わりゲスト》
尾崎礼香(10日/13日)
須永風汰(11日/12日)

【チケット】
前売3500円/当日4000円
(全席自由席)


✳︎10月24日発売予定✳︎
カルテットオンライン
※支払い方法は振込となります

佐藤智広扱い予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/otona_produce01?m=0bhiiie


お問い合わせ
otona_project01@yahoo.co.jp